溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

幸せの形に色を乗せていこうか

7ORDER、CDリリースおめでとうございます! 何はともあれ、色々あるにせよ、この事実、わたしは純粋に嬉しいです。 その昔、自担にやってほしい10のお仕事というエントリをあげました。もう3年くらい前の、前世のお話。 そのときもCDデビューと綴りました。 …

ジャニーズJr.の安井謙太郎くん

ジャニーズJr.の安井謙太郎です! この11年と8ヶ月で、君はこのフレーズを何度口にしたのか。わたしたちの見えるところで、見えないところで。 そんなジャニーズとも、今日でお別れ。 わたしの見てきた安井くんは、11年と8ヶ月の中のほんの一部でしかないけ…

忘れられない思い出を君がくれたよ

ぐっがっでーむ!らぶ!♡ わたしのsupermanたちどこ〜〜〜〜?!?! まさかこんな形で、3周年の言葉を綴ることになるとは。 本当に想像してない未来がありました。 大好きなLove-tuneの形はなくなり、安井くん以外のみんなは事務所を去り、安井くんもあと27…

ニート・ニート・ニート 雑誌 感想。

2018/09/22発売 月刊TVガイド11月号 安井謙太郎 / 山本涼介 / 森田美勇人 よ!待ってました第1号! 第1号から情報量が多いテキスト 雑誌ごとにそれぞれお気に入りの1枚を選ぶことにしたんだけど、今回はこれ!選出理由は爪の短さがわかることです!!!これ…

つまり君は、僕のいちばんだよ

親愛なる世界でいちばん大好きなスーパーアイドル安井謙太郎くん!27歳のお誕生日おめでとうございます! 26歳の1年はどんな1年でしたか?幸せだった?悔しかった?全力で声出せた? 安井くんと同世代として生きるわたしにとって、大人になってからも「毎年…

増えてゆく思い出、忘れないように

いま伝えたい、言葉にして 気づけば2年の月日が流れて。 2年間飽きることなく好きで、好きを積み重ねてこれたこと、未来を信じてついてこれたこと、とても幸せだなあと思います。 あのときには想像もしてなかった未来があって、あのときもめちゃくちゃ楽し…

幸せを運ぶ、魔法のおすそわけ

ミュージカル「魔女の宅急便」東京公演千穐楽観劇してきました〜! ちょろちょろと感想とメモ✍ 1幕 わ〜〜〜!顕嵐ちゃんでてきた。゚(゚´ω`゚)゚。待ってましたぁ〜〜〜!ってか発声が顕嵐ちゃんじゃない!聞いたことないこんな声!トンボ!!!ってか顕嵐ちゃん…

らぶとぅんクリエのセトリをプロデュース。

端から見たらまるで喧嘩をしているようだと言われるLove-tuneのセトリ会議。 もしもわたしが、そんなLove-tuneのセトリ会議に参加してLove-tuneのクリエ公演をプロデュースできたなら。の自己満妄想コン第2弾イェーーーイ! いまLove-tuneにやってほしい曲た…

自担にやってほしい10のお仕事

いや現場れぽまとめろよってな?!?!ノリと勢いで生きてますごめんなさい。 掲題のとおり、自担にやってほしいこと10こ! 世界に60億人はいると言われる安井担だけど、応援の仕方はもちろん、60億人の瞳に映る安井くんは60億通りだとおもうので、わたしは…

Love-tune1年目の夏〜7月の六本木編〜

スーパー時差でお送りしますが、やっぱり何かしら残しておかないと後悔する!って未来のわたしが言ってるから!備忘録なのでお手柔らかに………何卒。 サマステジャニーズKING Snow Man & Love-tune & 髙橋海人 0726 14:30/18:00 0729 14:30/18:00 1.テンション…

Love-tune Valentain♡Party 20XX

Love-tuneの単独コンサートに行かせろ!!!! が過ぎて脳内公演開演しました。 以下完全にわたしの趣味嗜好性癖ですので生温かい目で読んでください…(震) Love-tune Valentain♡Party in 代々木第一体育館 20XX年2月12〜14日 3日間5公演 Overture 入場すると…

24→25

安井謙太郎くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 25歳。 24歳の1年も色々なことがあって。 2年前と同じように「毎年今年がいちばん楽しかったなぁ」って思ってるといいな。 2015年7月21日、24歳のお誕生日当日は風磨くんのソロコン「風 is a Do…

申し遅れました、Everybody We are…

Love-tune!!!! ってことなのか、な?(?) なにはともあれ、Love-tuneクリエはめっっっっちゃたのしかったぞ〜〜〜〜っ!!!! まさか2公演目からこんなに変わるとは、思いもしなかったけど。 まさに「裏切り続けてやる」安井くんの仰せのままに。 以下…

俺たちがLove-tune

「ジャニーズ銀座、準備はいいか…?俺たちが…Love-tune!!!!」安井くんの一言で幕が開いた。2016年5月6日、シアタークリエでの出来事を、わたしはたぶんきっと、忘れられない。幕が開く前、4人のかけ声が幕の向こう側から聞こえた。円陣組んだかな?どん…

52 Reasons I Love You〜自担の好きなところ52こ〜

先日放送(4/29 O.A.)のえむすてを観て、例に漏れずふまけんによるふまけんのためのふまけん芸に被弾して尋常じゃいられなくなって、軽率にトランプラブレターとやらに影響を受けたので、安井くんの好きなところを52こ書き出してみました(単純)。マジで52こと…

21歳のお誕生日に寄せて

また今年もこの日がやってきた。でも、去年までとちがうことがひとつだけあるね。もういちばんではないけれど、愛おしくてたまらないあなたのたいせつな日に、あなたへ贈る、言の葉。思えば去年の今ごろ、すでにわたしはほかのひとに心を奪われかけていて。…

その名をLove-tune

2016年3月4日、自担にグループ名がつきました。初めてのグループ名。初めての、帰る場所。その先にある未来を一緒に見たいひとたちがいて、ずっと一緒にいたいひとたちがいて、一緒に戦っていきたいひとたちがいて、共に夢を掴みたいひとたちがいて。この日…

はぎやすさなみゅの4人

でクリエやるってよ!!!つい先日、クリエの日程と括りが発表されましたね。C安井謙太郎、萩谷慧悟、真田佑馬、森田美勇人夢じゃない!!!4人だ……4人だけの名前が並んでいる……!今でははぎやすさなみゅと言えばバンドを思い浮かべるのが容易になったし、ド…

風 is a Doll? 〜彼らの言葉〜

暑いアツい夢のような4日間を駆け抜けた彼らと、公演を目の当たりにしたひとたちの言葉を残しておきたくて、ぺらぺらっとまとめてみました。わたしたちと同じように、彼らもあの4日間を大切に思っているのが伝わってくる、そんな素敵な言葉たち。(2015.9月末…

新たな季節へ それぞれ「風 is a Doll?」

六本木でのアツい戦いの合間に元担の団扇を持って、念願の元担のソロコンサートを楽しむつもりでした。風磨二連しようね?なんて約束もして。いやぁまさかね?いるとは思わないじゃない?安井くん、風磨くんとはプライベートで一緒にいすぎて仕事仲間とは思…

夏のおわり 俺らが覇者チーム覇!

7月23日に始まった六本木の地下でのアツいアツい戦いは、8月16日チーム覇最終日を迎えました。まずは一旦、みんなおつかれさま!チーム覇結成、今年も六本木で真夏のガムシャラ!が開催されるのを知ったのは5月20日。メールが届いたとき中村担とさんぽしてて…

夏のはじまり この夏の覇者になる!

ずっとずっとこの日を待ってた。口を開けば初日たのしみ!ばかり。どちらかというと強火オーラス厨のわたし(もちろん入れるなら全ステしたいよもちろん)。とにかく初日ほど嫌なものはない。レポが流れていない。立ち位置もセトリもわからないドキドキがなん…