溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

Love-tune Valentain♡Party 20XX

Love-tuneの単独コンサートに行かせろ!!!!

 

が過ぎて脳内公演開演しました。

 

 

以下完全にわたしの趣味嗜好性癖ですので生温かい目で読んでください…(震)

 

 

 

Love-tune Valentain♡Party 

in 代々木第一体育館

20XX年2月12〜14日 3日間5公演

 

 

Overture

入場するとなんかむだにおしゃれな洋楽とか流れてて、なんかむだにおしゃれで妖艶な(?)ライティングでステージセットには♡モチーフの風船とかあったりして♡

 

 

1.PARTY MANIACS

 ヒェエエエェエェいきなりきたパリマニ!!!!!!7人のパリマニ本邦初公開!イントロが流れてみゅーとさんが例のアレを話して(ここまでらぶ出てこない)、安井くんの「代々木ィ、準備はいいかー?!」を合図にメンステセット上に横一列に並んで最初はシルエットだけ、ひとりひとりソロパートでピンスポ。黒とゴールド基調のゴツめな衣装(みゅーとさんデザインのらぶオリジナル)で、みゅーとさんにはぜひロングコート翻してほしいし、安井くんは黒のハットをかぶって登場します!

 

2.Party up!

PARTYしばり。間奏で「Kentaro Yasui〜!」って言いたくなるが、C&Rは「オッオーオッオーオオオッオー(風is観て予習してきてね♡)」だけ。というのも………

 

3.メンバー紹介オリ曲

まじか?!?!なんとメンバー紹介オリ曲ができていた!!!さなぴー!もろ!みゅーと!はぎちゃん!あらん!ながつ!やっすー!って思いっきり叫べるやつ!これは外周まわりながらかな。

 

安井「安井謙太郎です!!!みんな今日は楽しんでいかないとゆるさねぇから♡」みたいなね。

 

 「俺たちが…「Love-tune!」」

 

 

VTR

街中でひとりの女の子を見つめる7人。それぞれの視線の先にいる女の子とは…?

 

 

4.運命Girl 

安井「運命Girl、み〜つけたっ!」曲は少年とかの長さで、センステ登場。

ここからの3曲メドレーはピンクの小物とか生地アレンジの私服風衣装。安井くんは例のLoveデニムにショッキングピンクのカーデを首もとに巻き巻き。みゅーとさんは腰にピンクのてぬぐい、はぎちゃんはピンクのネクタイ、さなぺはサーモンピンクのベスト、しょぉきはピンク黒グレーのチェック柄トップス、あらんらんはピンクのだてめがね、ながつは腰にピンク黒のキャップつけてたり。

安井「えーがおでウィンク♡」

安井「おーれがすーきでしょ?♡」は譲りません(強火)

 

5.YOU

メンステでさなあらギター弾き語り。5人はさなあらを囲んで歌う。曲中アイコンタクトして微笑み合うらぶとぅん超カワイイでは???

 

6.MU-CHU-DE 恋してる

ながつがみんなにLove-dogsの耳をわたして始まる。みゅーとさんはイヤイヤって拒否るし、はぎちゃんは耳つけた途端ガルルルってオオカミモード突入しちゃう。さなぺのはまた例のレゲエアーティストみたいなやつ。

顕嵐「恋の魔法ほらかけてあげるTonight…♡」

 

むちゅーで恋してる♡マジでらぶに歌ってほしいんだけどたのむぜ…

 

 

そのまま小MC突入。

さなぴのレゲエみがすごいとかモロがライブ期間中なのに太ってきたとかいう内容のない話をしてみたり、犬耳の安井くんにひたすらカワイイーーーー!って叫んだら安井くんは「……知ってる♡」って満更でもないかんじでその横でながつがあらんらんの尻揉んで、なにやってんの?!ってびびってるモロにいたずらしてケラケラわらってるはぎみゅが見れたところで次のコーナーへ。(適当かよ)

 

 

VTR

実は気になる子がいて…え、おれも!ってボーイズトークに花を咲かせるLove-tune。バレンタインチョコもらえるかなぁ、とか、どの子?ってベンチに座りながらキャッキャッしてるとあの子が通りかかって。「あの子……///」って指差したら「「「「「「え?!」」」」」」

まさか同じ子を好きになっちゃった?!

 

 

9.Terrible(れおみゅ)

らぶのスタイル抜群ツインタワーれおみゅにはWESTのツインタワー曲を。なんとなくだけどれおみゅの声質に合うとおもうんだよな〜〜

黒白基調のみゅーとさんデザインのオリジナル新衣装をここからお披露目♡ジャケットのバック左下にハートワッペンついてるれおみゅ。

登場したシルエットがスタイルよすぎてびびる。

バクステがいいけどメンステでもいいなぁ。

 

10.Electric Shock(はぎやす)

私利私欲ですけど何か文句でも?!

黒白基調衣装、安井黒、萩谷白メイン。左胸にハートワッペンついてるはぎやす。赤い布でお互いの手首縛っててもいいな(某誌参照)(萩安厨死にます)。メンステ一択。レーザーと音響効果ガンガン使ってほしいな〜〜〜レーザーやっすー、音響はぎちゃんですげえ話し合い重ねたやつ見たい〜〜〜!

 

 

11.FIGHT ALL NIGHT(さなもろ)

センステに胸ぐら掴みあって登場するさなもろ。ダンスバトル的な。照明も赤とオレンジでギラギラしてるやつ。メンステ移動したらはぎやすれおみゅも加わる。

黒白基調衣装、右肩にハートワッペンついてるさなもろ。

 

12.カレカノ!!(あらん+バンド)

メンステセット上段ピンスポ当たって登場するあらんらん。おいーーー?!ちょっと待て結局顕嵐かよ?!ならぶの6人オーバーリアクション。あらんらんギター。途中からさなはぎみゅもバンドで参加。カレカノ!ラブトゥン♡ってC&Rするあらんらんできる子。

黒白基調衣装、おしりの右ポケットにハートワッペンついてるあらんらん。

 

13.ブリュレ(バンド)

そのままメンステでバンド。ここで特効な!約束!!!やっすーはたぶん特効ドッカンドッカンさせたいとおもうんだけど、みゅーとさんもしかして?特効びびるたいぷ?我慢して!

 

14.Vanilla

続メンステ。Vanillaはずっとらぶにやってほしいとおもってるから!バックじゃなくて自分たちで!やろう!

 

15.Bittersweet

続続メンステ→センステ移動。

溶けてゆくほど優しく〜横一列に並んで投げちゅーするのはガムパ少年と一緒。

 

MC

安井「代々木盛り上がってるかー?!」「たのしんでるかー?!」「声出せんのかー?!」「座ってよし♡」

 さてさて俺らもティーパーティーすんべ、ってテーブルと椅子を運んでくるらぶ。あらんらんのお隣キープでにこにこれお。座り順は毎回適当(笑)

バリスタはぎちゃんによるオリジナルステージドリンクが振る舞われまーす!

安井「いいでしょ〜はぎちゃんが作ってくれたの♡」

真田「飲みたいひとー?」

「「ハーーーーーイ!!!!」

真田「あげない♡」

安井「みんなようこそLove-tune Valentain♡PARTYへ♡たのしんでる?」

美勇人「たのしすぎておわりたくない!もっかいぱりまにからやろう!」

長妻「それな!!!」

諸星「………ハァッ!」

安井「モロうるさい」

真田「どうしたモロ…うわ」

諸星「諸星ステージドリンクこぼしました!!!!」

顕嵐「いらねぇその報告早く拭け」

諸星「キビシイ…」

 

〜グッズが発売された話〜

安井「てかさあ!グッズで団扇が発売されたの!ちょー嬉しくない?!」

真田「わかる!ジャニーズってかんじ(笑)」

美勇人「みんな買ってくれましたか?」

「「イェーーーーイ!!!」」

萩谷「撮影もたのしかったよね」

安井「グッズもみんなで色々考えて」

萩谷「Love-tuneのデザイナーみゅーとさんを中心にね」

安井「みゅーとさん的に今回のグッズどうですか?」

美勇人「いや、ふつーにかわいいでしょ?!Love-tuneとバレンタインだからハートモチーフにして、でもふだんづかいできるようにしましたっ」 

安井「顕嵐とながつがお揃いで腕につけてるのがLove-tuneのロゴ入りヘアゴム〜」

諸星「はぎちゃんオリジナルステージドリンクが入ってるのがタンブラーで」

美勇人「おれがいちばんこだわったの鏡!女の子がすきそうなのがんばってかんがえたから!」

安井「ながつさっきから汗すごいけど拭けば?」

長妻「あぁ!こんなところにちょうどタオルが!…なんだこれめちゃくちゃカワイイデザイン!」

真田「へたくそかwww」

萩谷「ってかモロが着てるTシャツめちゃおしゃれじゃね?!」

諸星「気づきましたか萩谷さん。さすがお目が高い。これも世界的に有名なミュートモリタがデザインしたんですよ」

安井「バックプリントのハートかわいいよね♡」

顕嵐「鏡と同じデザインのポーチおれ大学で使ってる」

長妻「おれも!!!」

真田「俺も4つ目のポーチこれにした」

 

〜安井家で合宿した話〜

美勇人「やっすーんちにみんなでおとまりしたのたのしかった」

萩谷「やっすーんちめちゃくちゃキレイだよね」

真田「だからやっさんちリラックスできないんだよな〜」

安井「いやさなぴー相当寛いでたでしょ!w」

美勇人「おこられてるのだいたいモロw」

安井「俺は怒ってんじゃないの、躾けてんの!」

長妻「今日も安井くんち泊まりたいな〜」

安井「お?来てもいいよ(笑)」

 

〜最終日サプライズ?〜

安井「今日は最終日2/14…2/14と言えば…?」

らぶ「バレンタインデー!」

安井「モロはチョコもらった?」

諸星「ちっちっちっ甘いな…チョコよりも甘い…俺には最終兵器妹がいるから!朝ブラックサンダーのちっこいやつもらいましたチィッス!」

萩谷「またそれもらったのwww」

美勇人「よかったもろがもらえて」

安井「ながつとかは?学校で呼び出されたり机の中にチョコ入ってたりしてるの?!」

真田「なんだその青春は…!(遠い目)」

長妻「崇拝する真田くんには長妻がチョコあげます!!!」

萩谷「じゃじゃ〜〜〜ん」

ってチョコケーキ(らぶの似顔絵と名前入り)運んでくるはぎちゃん。

安井「えぇ?!?!はぎちゃんこれどうしたの?!」

萩谷「俺と顕嵐とながつの年下組からサプライズプレゼントでーす(にこにこ)」

顕嵐「今朝はぎちゃんと一緒に作ったんすよ!」

美勇人「やばいんだけど!なにこれ!すごい!うれしい!!!」

諸星「あれ、ながつは?一緒に作ったんじゃないの?」

顕嵐「ガトゥーマは味見してました」

長妻「味はこの長妻が保証するんで安心して食べてください真田くん!」

真田「お前作ってねーじゃねえかよ!(笑)」

 

 

〜ちょっとしたゲームコーナー?〜

ゲームというかなんでもいいんだけど、1公演につき1人代表選出できるやつ。この後のパフォーマンスであることをしてもらいます。

 

 

ほかにもMC色々パターンあるんだけど長くなるからこのへんで(笑)

 

 

安井「じゃー後半戦も盛り上がっていける?!」

 

 

VTR

カフェからクラブへ場所を移して見つけた例のあの子、実はかなり遊んでた?!7人の妄想は続く…

 

 

16.PARTY DON'T STOP

PARTYはまだまだ終わらない後半戦スタート曲。Love-tune初めての六本木の夏を思い出させるよね〜安井くんはサングラスかけてでてきてほしい。

メンカラの照明はさらに洗練されて引き継がれてる予定。

 

17.Can't Stop

まだまだ終わらないぜPart2。センステ。

 

18.KISS KISS KISS

休む暇ねぇ!!!(心の声)

KISS KISS KISSはマジでらぶに似合うから!!!やろう!!!

長妻「思わせぶりはタブーだなんて」

顕嵐「目と目がじゃれ合うMidnight眠らない」

美勇人「夜が明けるまで溺れる唇」

さなもろ「君の虜さ やばいよ」

萩安「だから完全なる共犯者さ 君とならどこでも堕ちてゆく」萩安厨死にます(n回目)。

どエロい振付みゅーとさんおなしゃす!

 

 

19.Strawberry Dance

待ってました〜〜〜(涙)メンステから外周歩いてバクステへ。

萩谷「しょぉきの上も悪くはない、でも隣にいつもやっすー!♡」って言ってほしいんだよ!!!萩安厨死にます(2回目)。

そういえば忘れてたけどこれはちびっこJr.とか引き連れて外周歩いてほしいからな〜〜〜らぶのバックにつきたいJr.募集中だよ♡(誰)

外周ですれ違うたびアイコンタクトしてふふふって笑ったりちょっかいかけたりするらぶカワイイーーーー♡

 

20.MIRACLE

引き続き外周あるくファンサ曲かな〜はぎちゃんはみゅーとにおんぶされてそう。で、途中で安井くんコケてそうだな、うん。

 

21.Love Situation

ここにきて!ついに!満を持して!Love-tuneのLove Situation!!!振付は安井くんです。

そしてみんなが気になるチカヅキタイ…ですが、ここで思い出せMCのゲームコーナーでひとり勝者がいたよな…?そのひとがその公演のチカヅキタイを担当します!イェーイドンドンパフパフ!あのなんともゆるいゲームコーナーは別名:チカヅキタイ選手権だったのだ!

いやマジこれ全ステしねぇとあれだし自担のチカヅキタイ絶対聞きたいしでも全5公演だから自担がチカヅキタイ言う確率…?ってをたくにとっては頭痛い痛い問題だけど!!!やつらならやりかねん。うん。

 

長妻「言い出せなくても構わないなんて」 

顕嵐「恋するチカラに敵わないんじゃない」

真田「その眼を心に向ければ」

美勇人「そうそれが ふたりの近道だから」

諸星「素直な自分を曝け出し」

安井「愛することを諦めない」

萩谷「始まってゆく その夢に 少しずつ」

「チカヅキタイ…♡」

 

 

22.恋するエブリデイ

バンドでもいいな!!!これは!

安井「僕の天使は君なんだ」

んんんんんんんん!

 

萩谷「ねえ君の夢の中で 今夜また会おう」ここはマジではぎちゃん!低音でうたうはぎちゃん!マジではぎちゃん!!!

長妻「一秒だって離れたくない…」

諸星「なんて言いたいよ〜!」

 

聞いたことないひと聞いてみてくださいSexy ZoneカラフルEyesのカップリングにはいってます♡

 

22.DREAMIN'!!

スタトロもろらんれお、アリトロはぎやすさなみゅかな。

えびのSLTを懐古する〜〜代々木ィ〜

歌詞がいいよね。らぶが未来に向かって走ってるかんじとぴったりで。

声がかれるまで歌おう、君と心をつないで。

覚めない夢を見ようよ。世界を今夜ぼくら輝かせるから!

 

 

挨拶

「本日はありがとうございました。」的なやつね。ひとりひとり。

 

23.A MY GIRL FRIEND(バンド)

いつか言うときがくるのかな、愛しているんだって。キミがいない世界は考えたくもない。

49を思い出すもよし、雨上がりの公園で突然抱きしめられてもよし。

 

メンバー紹介挨拶

「メンバーを紹介します!」

ひとりひとりモニターに抜かれて挨拶して、

俺たちがー?

Love-tune!!!!!!!」

 

安井「また遊ぼうねーっ!」

 と捌けたところでモニターに映像が。

 

VTR

7人がらぶとぅんはうすでおかし作りしながらキャッキャッしてる映像。顔に生クリームとかつけてたらよし。突然画面にパギヤが現れてびびる。

プレートに「Love-tune」のロゴで終わり。

 

EC

24.SEVEN COLORS

いくぞ!で会場のボルテージ最高潮。ここからメンカラ取り入れたボトムor小物で、グッズのらぶT着用。センステで踊ろう7!7色がキレイなライティングだといいなぁ。

 

25.AAO

A型とO型しかいないLove-tuneにぴったりでは〜♡(笑)

オーラスまでにC&Rもくらっぷも完璧にします!

外周まわってバクステに一旦集合してサビ踊って急いでメンステ戻る。

安井「みゅーと遅い!」って怒られみゅ。

 

 

WEC

安井「代々木ィ…まだまだいけんのかー?!こんなもんじゃねーだろおー!」

 

26.Revolution!

やべえ…WECでれぼりゅーしょんは死ぬ(体力)。あらんらんそろそろ何て言ってるのかあらっぷ解説してくれてもええんやで……「We are the Love-tune!」

 

27.愛を叫べ

伝説のらぶを叫べが帰ってきたぞ〜〜〜!(涙)(涙)(涙)

みんないい顔でうたってんだ〜〜〜!

「幸せになってくれなきゃ困るぜべいべー」

「素晴らしい未来へ Loveを叫べ!」

 

安井「みなさん本当にありがとうございました。僕たちはこれからもただ前だけを見て走り続けていくので、ずっとずっとついてきてください。またすぐみなさんに会えるように頑張っていきます。最後に俺たちの名前、呼んでくれる?」

We are……Love-tune!!!!!!!

で銀テープがパァーーーーーンしてワーーーーッキャーーーーーーッして。

捌けてくらぶ。

 

3EC

安井「まだまだ遊び足りないの?じゃあもっと俺たちの名前呼んでくれる?」

いくらでも呼ぶわい!!!!

 

28.100% I Love You

オーラスだけ3EC!ここから安井くんポンパ、らんれおはグッズのヘアゴムで前髪ちょんまげかわゆい。

「「君に捧げるLaLaLove-tune♡」」

 

29.前向きスクリーム!

今日でライブ終わりだけど!また会う日まで!ってことでとりあえずやっとけ!

諸星わっしょい!長妻わっしょい!って言ったらまた脱いじゃうかな…(笑)

「らぶのファンなら騒がなきゃダメだろー!!!!!!!」ってしょぉきに言ってほしい(笑)

 

美勇人「みんなたのしかったですか?!もっと遊びたいですか?!よし、ぱりまにからもっかいやろう!みんな立ち位置もどって!」って言われたからちゃんと立ち位置にスタンバイする長妻(笑)

安井「ヤバイさなぴが疲れてる(笑)」

真田「一旦ブレイクタイム挟もう、そしたら頑張るから…」って言うさなぺをよしよしする長妻(体力バカ最年少)。

 

安井「本当にありがとうございました!これからもずっとずっと俺たちについてきてください…しあわせにするから♡最後にもういっかい、俺たちの名前呼んでください。We are…」

「「Love-tune!!!!!!!」」

 

美勇人「ありがと〜〜〜!」

萩谷「みんなまた会おうね!」

真田「ほんとありがと」

顕嵐「めっちゃくちゃたのしかったです!」

長妻「Love-tune最高!」

安井「モロ、最後だぞ(笑)」

諸星「みんな、愛してるぞー!(なげちゅー)」

で捌ける7人。

最後に後ろ姿が見えなくなる…って寸前で「みんな…銀テープ、おまたせ♡」(ニヤッ)って言う安井くんーーーー!!!!!!!!安井くんのファンでよかったなぁ!!!(涙)こんなに幸せでいいのかなぁ!!!!(涙)(涙)(涙)

 

 

【END】

 

 

Love-tune単独コンまだかよ?!?!もう待てない!!!ほんとに待てない!!!!!!!早く!!!!!!!

 

すげぇたのしかった〜〜〜みんなの妄想も聞かせてくれ〜〜〜一緒にセトリ考えよう〜〜〜(笑)

 

 

早く銀テープ掴み取りたいです!!!!!!!

 

f:id:waka7_40:20160822174751j:image