溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

自担にやってほしい10のお仕事

いや現場れぽまとめろよってな?!?!ノリと勢いで生きてますごめんなさい。

 

 

掲題のとおり、自担にやってほしいこと10こ!

 

世界に60億人はいると言われる安井担だけど、応援の仕方はもちろん、60億人の瞳に映る安井くんは60億通りだとおもうので、わたしはこんなふうに安井くんのこと見ててこういうお仕事してほしいって思うよぉってのを書き殴ります。異議しかないとおもうけど、お手柔らかにふ〜んって流して頂ければ。

不快に思う方もいらっしゃるとおもうので読みたくない方ここで閉じてください。(笑)

 

 

 

 

 

では、どどん!

 

 

 

①地上波ゴールデンでMC

ここは強気でいくとこだよね?!

 

まずLove-tuneで深夜帯のゆるバラ冠番組ほしくて。7人が部屋着で集まってぐたぐだするゆるバラとか…ロケしてそれみんなで観たりHagi's Kitchenとか、もろれおの私服トータルコーディネート対決とかツアーBlu-ray鑑賞会とか胸キュンデートプラン対決とか即興セッションとかなんでもありのやつ。ちょうくだらないことを必死に大真面目にやる大人って楽しくてかっこいいよね!
で!MCぶん回すの安井くんね!!!たま〜にさなぺがMC回してくれるの!よき関係ですはさなやす。

からの、MC力を買われてゴールデンのバラエティMC抜擢されてほしい!!!芸人さんと一緒がいい!個人名出すなら宮迫アニキがいいですよろしくおねがいしマァス!

 

 

②ザ少年倶楽部MC

 

これはもう早々に、なんならなんでこの4月から任せてもらえなかったんや……って結構ムカついてますゴゴゴゴゴ

本人もやりたいって、去年何回かアプローチしてたしね。相方はもちろんじゅったん希望だけど……(笑)仲良くやってくださいおなしゃす!す!

じゅにあMCとして1年、デビュー組として1年の2年間契約(?)が理想。

 

 

③個人ラジオ番組

 

いやほんとにらじらーサタデーありがてぇありがてぇですよ毎週自担の生の声が聴けるんですから!安井担贅沢!!!しあわせ!

Love-tuneラジオももちろん聴きたいんだけど、それとは別に週1で安井くんの個人番組ほしい〜〜50分…いや30分でもいい。

リスナーのお悩み相談とか安井くんの近況とか、今日のLove-tuneの様子とか、たまに甘い言葉ささやいてみたりさ………不定期でふらっとらぶのメンバーが遊びにくるよぉ〜〜「今日一緒に買い物してたからみゅうとがついてきました!(笑)」「実は今日収録なのしっててやっすーのこと買い物にさそいました!キャハハ!」みたいなしたたかなみゅうとくんとか、「……ん?すみません生放送中ですけど、メンバーの長妻から電話きたので出ていいですか?(笑)」みたいな空気の読めない最年少とかね(笑)

企画書ならわたし書くんで偉い人何卒宜しく頼む

 

 

④クレジット2番目ドラマ

 

2番目!2番目!1番もいいけど2番目がいい〜!!!でも3番目もいいな…

これまでわりとまぁいろんな役演じてきたけど、わたしがやってほしいのは仕事のデキる先輩社員(毎週華金に飲みに連れてってくれる)、DV彼氏(ヤバイofヤバイ)、ヤクザの若頭(!)、あと美容師かなぁ。ほんとはもっとガンガン学園ドラマ出てほしかったんすよ!まだ全然イケるとおもうけどもう26歳になっちゃうねっていう………(笑)

闇のある役観たい…目でひと殺しちゃいそうな安井くんとか最高じゃない?殺されたいよね?あのひと黒目の動きがすごいから目の演技……目の演技見やすいのは舞台よりドラマだよねぇ〜

 

 

⑤帝劇でフライング

 

いやこれは観たい……!!!!!!!

散々デビュー組兄さんたちにフッキングしてきたから、今度は安井くんが帝劇を舞ってるところ観たいよぉ!!!!!!!フッキングじゅにあに背中預けてフッキングされてる自担観てぇ〜〜〜

 

劇中でソロ曲披露するんだけど、バックにガンガンじゅにあ付けて「尊敬する先輩安井くんのバックにつけてしあわせ!」みたいなじゅにあからの話聞きたいあとわたしも安井くんのバックつきたい

 

 

安井謙太郎ソロコン

 

ステージ構成力、パフォーマンス力、安井謙太郎の魅せる世界に信頼と期待しかなくて。今はLove-tuneLove-tuneひとりひとりを輝かせることに注力してるけど、それをたったひとり安井謙太郎自分のためだけに使ったらどんなステージになるのかなって純粋に興味あるし本当に安井謙太郎の世界に惹き込まれたい〜!!! 

これに関連して、ソロ曲の作詞作曲もお願いしますね♡

今のジャニーズの中でもソロコンできるのってほんの一握りだとおもうんですけど、安井くんにはそこを掴み取ってほしい。

オーラスで泣きながら「や゛す゛い゛く゛ん゛〜〜〜!!!せかいでいちばんすきだよお〜!!!!😭😭結婚してぇ〜〜〜😭」って言ってる自分がすげえ想像できるんだけど恐怖でしかない……

このソロコンまでに連番できるくらい仲良しの同担のお友だちができますように(震)

 

 

 

⑦ビールのCM

はい最高!ぷは〜〜〜っ🍻する自担の顔ください!!!こっち向いて安井くん!!!📸

いやわたしがビールすきなだけなんですけど…安井くんもビール飲むって前に雑誌で話してたし?!(究極にトキメイた……)

タイアップでLove-tuneの楽曲使ってくれるといいな〜〜それかドラマの役(先輩社員)とのタイアップで華金の居酒屋か、夏の海辺でBBQシチュエーションも捨てがたいしんぐぐ……

「今日もお疲れ。行くっしょ?🍻(くいくいっ)」って誘われたいです!!!!!!!

 

 

⑧Sサイズモデル

ディスってないよ?!怒らないで><

安井くん一時期すきな言葉聞かれて「Sサイズ」って答えてたんすよ。理由はメンズのSサイズってなかなか見つからなくてたまに出会うとテンション上がる(かわいい)からみたいで。

きっと世にそういう男性少なからずいると思うんですよ。………じゃあ安井くんがメンズのSサイズモデルやればよくない?!?!?!(わたし天才では?)(←?)

 

モデルといえばすらっと高身長で、そう身近なひとで言うと森田スタイリッシュ美勇人くんとか長妻バイタリティ怜央くんとかね?

いやまじそろそろ事務所は森田美勇人くんにモデルの仕事寄越せよ?!?!いつまで焦らすんだよ?!

 

安井くんの「俺ジャニーズだけど?」と言わんばかりの私服とか、最近ではステージでサングラスかけてみたりとか、そういうとこほんと好きだし安井くんおしゃれですよ。うん。自分なりの着こなしこだわりとかもありそうだし。よし、モデルやろう!

「うわ〜このひとかっこいい……って身長182㎝かよ…羨ましい……」ってなるみゅうとくんと、「うわ〜これかっこいい〜……え!身長168.2㎝?!俺でもイケるかも…」って思わせる安井くんいいよ同性のファンも獲得してこう!

 

 

 

⑨風磨会対談

これまじずっと言ってるやつ!Love-tuneになる前から!ずっと夢見てるやつ!!!

最近いろいろあれがこれで活動報告少なくて寂しい風磨会ですけど、謎選抜が1億年ぶりに誌面で復活したみたいに風磨会も……!

菊池風磨(Sexy Zone)

×

田中樹(Six TONES)

×

安井謙太郎(Love-tune)

ね?!?!?!最高じゃない?!?!

 

で、伝説のソロコン「風 is a Doll?」の思い出話するんすよ……涙なしには読めないでしょう?!?!掲載された雑誌は重版出来ですよ!!おめでとうございまァす!!!(普通雑誌は重版しない1回刷って売り切れた時点で販売終了。そこを重版にもってく風磨会対談おそるべし)

併せて映像もくださいお願いします(強慾)

なおこの対談が実現する頃、すとんずとらぶとぅーんはデビューしていますのでよろしくな!

 

 

 

⑩CDデビュー

 

いやまじこれ、ほんとこれ、これですよこれ。今いちばん叶えてほしいこと。早くスタートラインに立ちたいな連れてってほしいな。

Love-tuneのCDデビューを願わずにはいられません。安井くんがこんなにもLove-tune愛しちゃってるから、安井くんの愛するもの誰にも奪わせねぇよ?!奪おうとするやつ冥界送りな

 

去年何かと登場したワード「ドーム」に7人で立ってオープニングサングラスかけて登場して(笑)「みんな…銀テープ、おまたせ♡」っていう安井謙太郎くんをずっとずっとずーーーっと待ってます!!!

 

 

 

やばい10こじゃまだまたそれじゃ足りないとても〜〜………!

 

でもここまで。

次回!「Love-tuneにやってほしい10のお仕事」おたのしみに〜〜(?)