溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

らぶとぅんクリエのセトリをプロデュース。

端から見たらまるで喧嘩をしているようだと言われるLove-tuneのセトリ会議。

もしもわたしが、そんなLove-tuneのセトリ会議に参加してLove-tuneのクリエ公演をプロデュースできたなら。の自己満妄想コン第2弾イェーーーイ!

いまLove-tuneにやってほしい曲たちの備忘録も兼ねて。

いつもどおり大真面目にふざけながらぽちぽち文字打ってますイェーーイ!戻るなら今だぜ〜!忠告したから読んでから文句言われても困るぜ〜!メンタル弱めだから宜しくお願い致します。

 

 

 

 

1.Overture

噂のはぎちゃん作曲曲。

安井くんが演出するとピンクネオンカラーの照明になんかエロいにおいがしそうなムーディーなのになりそうだよね。れおの教育上よくなさそうなので、ここははぎちゃんにお任せします!

 

 

2.CALL

オリ曲から始まるコンサートずっと待ってた〜〜〜!!!(涙)

CALL(オリ曲)とピンク黒衣装(オリ衣装)で始まるらぶクリエ最高!!!お〜まいがぁっ!フウゥウウウゥウウウゥ!!!!!!!

 

 

3.Love&Peace

Love,Love,Love,Love,Love&tune!

先輩方の曲を自分たちの名前に変えちゃうLove-tuneあるある第2弾!

ここぞとばかりに声出せます!!!

Love-tuneって叫べます!!!!!!!

ここでメンバー紹介もやっちゃおうかな〜!

 

 

4.AAO

見事にA型とO型しかいないLove-tuneにぴったり!合いの手とクラップできるよ!会場の一体感!2日目以降は要予習ですわよ…!ちゃんとできたら安井くん褒めてくれるから!(実体験)

「高まるムードボルテージ最高潮!まだまだ足りないAの後は〜?」「「おー!!!」」

「みんな上手!さすが俺たちのファン!」「Love-tuneのファンならもっと声出せるよね?!」「お前ら最高だぜ〜!!!」

安井くんに褒められたいので頑張って声出します!!!!!!!

 

軽めにちらっとMC挟んでユニ曲コーナー

 

 

5.Wonder(れおみゅ)
これちょーーーかっけーんすよ!!!記念すべきれおみゅの一発目はバキバキ踊ってほしいなぁとおもって。

「We are Fantastic…2」「そうnumber1掴む!」「溢れ出す本能を呼び覚ますのさ」「奇跡的なSound 今感じてほしいんだ」←良い。

 

 

6.V(さなぺ)

ぎゃー!!!甦るSLT!!!本家さながらギター弾きながら歌うさなぺのバックにらぶ全員つきま〜す!!!

 

 

7.名前のない想い(はぎやす)

かつんのMIRACLEと最後の最後まで悩んだんですけど、最強のエモシンメ曲とわたしの中で話題の名前のない想いをはぎやすに。衣装は絶対白!白がいいです!!!!!!!

 

「運命よりも近くて奇跡よりも確かな名前のないそんな想いが僕らをつないでる」「誰よりそばにいるからこれだけは忘れないで 小さな痛みさえ分け合うことが僕の願い」「決して手には取れなくてでも何より確かな名前のないそんな想いが僕らを包んでる」「言葉にしてしまうより僕にできることは ただ隣をいつまでも同じ歩幅で歩いていくこと」

 

泣くよね?!?!はぎやす厨じゃなくても泣くよね?!?!はぎやす厨でふまけん厨のわたしは泣きながら死にますは。。。

はぎやすは隣をいつまでも同じ歩幅で歩いていってください

いやはぎやす曲いちばん迷った……エモ歌詞重視にするかいやいやまだまだはぎやすこんなの魅せるときじゃねえ!ってバキバキかっこいいやつにするか本当に迷った………… 

 

 

8.カレカノ!!(あらん)

ここはcodeと迷った……もはや日替わりで交互でもいい………でもらんらんと一緒にカレカノ!らぶ!とぅん!をしたくて(笑)らんらんギター、さなはぎれおみゅをバックバンドに付けてくださ〜い!

 

 

9.MU-CHU-DE 恋してる

オオカミの耳付けっから!!!またハート作るから!!!

はぎ「キミと巡り合ったこの広い世界の中で」

ふたり手を取り合うらんれおとさなもろ〜!!

かわいいキラキラアイドル曲もどこかエモくしてしまうエモエモの実の能力者がらぶにはいるな……誰なんだ………

 

 

10.愛はタカラモノ(しょぉき)

恒例の〜!!!モロササイズ!!!しょぉきの両隣を陣取るらんれお。with●か?あん?らんらんはアラササイズ乗っ取り計画立ててたからね!れおはモロサ部部員だもんね!どちらも1年越し。

 

11.ギラギラブベイベー

「手を叩け声出せなんなら俺らとどうですか?」

顕嵐「こっちこいよ…♡」

これらんらんに言わせたい!!!の!キャーポイントです!!!

 

12.Love Rainbow

いやこれらぶが歌わないで誰が歌うんだ?!って思うんですよ…らぶだしれいんぼーは7色だし…ね?!

 

13.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

らぶはもっとかつん兄さんの曲やろう!!!わたしが観たいだけです!!!

「7つ目の言葉は君色に、それで全てが一つの夢に」ってらぶっぽくていいなぁとおもって。みんな個人個人で戦ってるけど7人集まれば一つの夢になるのとかね。

 

14.Love Situation

待ってましたァ〜〜〜!!!これもらぶが歌わないでどうすんだって!!!

チカヅキタイ……はね、らぶしちゅで椅子取りゲームかなんかして優勝したひとが言うよ(雑)

 

ここで一旦MCはさむ。

実は愛タカ〜らぶしちゅまで地味にLove縛りでらぶメドレーにしてみた。

 

 

15.NOROSHI

いや満を持して、ね?!これはやるしかでしょ!ってか和装tune絶対かっこいいとおもうんだよね!!!見たいよね?!たぶん我らがはぎさんが超絶かっこよく調理してくれるとおもうんだ……

 

16.リリック

見たいよね?!?!(圧)

これはちょっとらんらんに譲りたくないのでセンターボーカル自担に譲りやがれっておもってる(圧)

明日も君に会えると願う、人はそれを愛と呼ぶのかなぁ……愛だよねぇ……

 

 

17.PARTY!!

じゃんぷ兄さんの。これめっちゃ好き(わたしが)!らぶこういうの似合うから(独断と偏見)!安井くんも嫌いじゃないとおもう!

これオープニングでもよかったんだけどね!暗点からスモーク炊いて赤のバックシルエットで始めるとこまでは妄想(済)。

こっから後半戦休ませねぇぞこのやろ〜!!!の選曲。

 

18.Gravity

振付構成みゅうとさんがいいです!!!超絶かっこいいやつがいい!ドリボでぐらびてぃ踊るみゅうとさんが好きすぎたから絶対みゅうとさんに振り付けてほしい。。。ってずっと言い続けてる。センターオブ森田の魅せるとこ!!!!!!!

 

19.Fly a Frag

らぶを究極まで追い詰めたい(?)ここでフラフラは体力死ぬね、でもやってもらう!!!!!!!えびSLTおもいだす〜〜〜

 

20.Moonlight walker

フラフラからのムンウォは疲れてとんでもない色気が出るのを期待してる。ってかあのどエロいLove-ジャケットプレイ-tuneが二度と見れないなんて全わたしが死ぬからここで成仏したいがための供養選曲です。ほんとかっこいいんだからね…!

 

21.KISS KISS KISS

これもずっとやってほしかった曲!なんなららぶ4でやってほしかったけど!7でもいいでしょ!かっこいいんだきすきすきす……歌割までもう考えてるんだ!!!!!!!

 

はいここまでクソ体力死ぬセトリ。らぶはこんな無茶なセトリ組まないけど、これは妄想だから許されるやつ。

 

22.恋するエブリデイ

なんでこれが本家でもことごとくセトリ漏れしているのか謎でしかない………

本編終わりかけで

安井「ねえ君の夢の中で、今夜また会おう?」

萩谷「一秒だって離れたくない……」

諸星「なんて言いたいよ〜〜〜?!」

って言われたくない?恋エブでようやく11-12列のお立ち台使う。(突然)

最後にらぶが「僕の天使は君なんだ!」って言ってをたく無事に御臨終(合掌)

ちなみに「ハッピーエンドを信じている 君と僕ならつかめるよね」って歌詞もちょう好き。

 

23.Rainbow Dream

安井くんのエモい挨拶はさんでれいんぼーどりーむ。正直狙いすぎた感否めない、けどわたしはぶち込みます。まず謎4はやばいじゃん?蘇るじゃん?そして悪いことは言わないからみんな今すぐ歌詞ぐぐってくれ。死ぬ。

「輝く未来 僕らが届けてみせる 始まりはそうこの時このステージから」って!ほんとにこのクリエのステージから始まったよねって…その前に謎のJ7とかあったけど、結成記念日5/21のクリエだもんね!

からの「信じて欲しい 僕らは叶えてゆける君と素敵な夢をいつまでも見ていたいから」だよ?!まじで叶えてくれそうじゃん?未来に連れてってくれるんだもんね?(圧)いつも一緒にっておはようからおやすみまでLove-tuneじゃん?!?!

はあ…Love-tune最高…………

 

 

EC

24.FIRE BEAT

れいんぼーどりーむでをたく殺した後、アンコでファイヤビやってとどめ刺すの!去年の5/21と同じ演出で途中かららんれおもろ出てくるの!究極にエモい………ここから始まったよねって懐古する………

「ここでこの演出でFIRE BEATやる俺ら、粋じゃね?笑」ってわたしの脳内で安井くんが言ってるもん……

 

25.DREAMIN'!!

あらんちゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!よくぞ勝ち取ってくれた〜〜〜〜!!!!!!!ファイヤビからのギャップもしびれるぜ〜〜〜

 

26.100% I Love You

歌詞に「キミに捧げるLa La Love-tune」ってあるんすよ!知ってた?!?!いやいやLove-tuneじゃん?!?!しかも「夏はすぐそこ!」って歌詞もあるんすよ!たのしいたのしいクリエ終わっても今年は夏の六本木でもらぶ単独あるぞ〜!!!ってことで♡

 

WEC

27.ずっとLOVE

ずっと俺たちのファンでいてくれる?ずっとLove-tuneのファンでいてくれる?ずっとLOVE〜!っていう曲振りをしてほしくて(笑)

 

トリプルEC

28.CALL

最後にもやっちゃいましょうよアニキ!ね!やっぱりLove-tuneといえばCALLじゃん?!

 

 

 

は〜〜〜〜Love-tuneクリエほんとたのしみだなぁ!!!!!!!

次は夏の六本木!次をもう考えているんだ!以上!