溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

忘れられない思い出を君がくれたよ

ぐっがっでーむ!らぶ!♡

 

わたしのsupermanたちどこ〜〜〜〜?!?!

 

 

 

まさかこんな形で、3周年の言葉を綴ることになるとは。

本当に想像してない未来がありました。

大好きなLove-tuneの形はなくなり、安井くん以外のみんなは事務所を去り、安井くんもあと27日でジャニーズを卒業します。

 

意味わかんなくね???????

わたしゃ安井くんのお誕生日まで●日💖とか、らぶ単独まで●日💖とかそういうカウントダウンしかしたことねえんだよ!!!

 

 

(疑問)なぜ自担の退所までのカウントダウンをさせられているのか?

 

 

 

えっまじ意味わかんねえし。。。みんな自担の退所カウントダウンしたことある???わたしこんなの初めて。。。処女厨の(?)安井くんにまた初めて奪われちゃった☆

 

 

 

2018年はさー、春に横アリ単独とかやっちゃって、夏は野外もいいなあsupermanで踊り狂いたいなあとか、秋は帝劇かなあ、今度は単独Zepp全国ツアーとかやっちゃうかなあとか、冬は帝劇かなあ、今年はカウコンも出れるかなあ23時過ぎの東京ドームのCALLはバチクソブチ上がるだろうなあとかさっ!色々考えてたけど、何一つ叶いませんでした!そもそものLove-tuneがなくなったら、何一つ叶わないんだよ。全ての夢を、Love-tuneに乗せていました。

 

 

ジャニーズとして、Love-tuneとして、見たかった姿はもう見れないから、そこだけは本当に悲しくて今でもなんでかなあどうにかならなかったかなあってぐずぐずしてしまうけど、許してください。

 

 

3周年を迎えた今、あんなに嬉しそうに幸せそうにLove-tuneのことを思っていた安井くんは、またひとりぼっちになってしまいました。神様いたら恨むよ、なんでこんな意地悪するの。なんで安井くんからLove-tune奪うのって。

いや、でももしかしたら安井くんは、Love-tuneを選んだのかもしれないね。それがこの道なのかも。

 

 

ほんの少しだけ、またみんなでいるところが見られる日が来るんじゃないかなーって期待もしてしまうんですよね。さなあらとかさ、もう今じゃ希望の光ですよ!まぶちい!

 

 

4/1を迎えるのが楽しみなような、怖いような、ほんとに最近は躁鬱だけど、きっとそのときは来てしまうんですね。お前バカだなー!心配するなって、また会おうって約束したじゃん?!って次に会えたとき、安井くんが笑い飛ばしてくれると信じてます。次Love-tuneに会えたら泣きながらごめーんって謝るね、その日まで信じて待っています。

 

 

 

 

 

きっとね、Love-tuneのことが好きだった人の中にも、Love-tuneなんて知らん知らんって人も、Love-tuneに自担がいた人にも、まだ一緒の未来信じてるなんて。って思う人もいるでしょう。わかるわかる、事務所を去った人間の未来は厳しい、そんな世界ですよね。

 

でもね、諦めきれないんすよ!!!Love-tuneのこと、すげー好きになっちゃったから!!!こんなことになってもまだ安井くんのことが、Love-tuneのことが、大好きなんですよね!むずかしいこともきびしいこともわかってるの、信じた分、叶わなかったとき傷つくのはわかってるんだけど、それでも信じていたいんだなわたしは。これがいわゆる亡霊ってやつだ………どうもLove-tune亡霊です!チィッス!

 

 

 

今はこんなふうに待ってるから!なんて言ってるけど、どれくらい待てるかなんてわかんないし、らじらーもなくなってしまうからもしかしたら我慢できなくてほかの誰かに夢中になってしまうかもしれないよねえ。やだよ〜〜安井くんに夢中のままでいたいよ〜〜〜安井くん以外なんて今のとこ無理だよ〜〜〜えーん!!!

 

 

Love-tuneは大好きなまま、大好きな7人はLove-tuneのまま、1000日の夢の日々に幕を閉じました。

ほんとに、どこまでアイドルなんだよ!アイドルとしておもしろすぎるでしょ。こういうのヲタク好きじゃん。。。スーパーアイドルじゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

夢は何一つ叶わなかったと、冒頭に記載しましたが、いっこだけ。夢みたいなほんとの話。

 

 

 

銀テープ降ったよねえ〜!!!!!!!

 

 

いや、ほんとに降ったよね、本物の銀テープが!Love-tuneってロゴ入りの銀テープが!わたしの手の中にあったの!!!!!!!まじ女泣きした………銀テープ越しのLove-tuneもちょーちょーキラキラしてた…!

 

勝手に誓ったことだったけど、2015年2月のガムパvol.8で安井くんが「いつか本物の銀テープ降らすから!」って言ってくれた約束をね、ずっと待ってたんですよ。

安井くんが降らせた銀テープは、絶対に安井担として掴み取りたい!って勝手に誓ってたから、まさかほんとに、こんな日がくるなんてね……ほんと夢みたいな瞬間でした。今でもほんとにかっこいいことするじゃん自担……えっかっこよすぎか???????って冷静に思います。安井くん自慢の自担!えへへ

 

 

 

そんな安井くんだから、そんな安井くんが愛したLove-tuneだから、こんなとこで終わるわけねえだろ〜〜!とも思うわけです。

 

安井くん言ったよね。

夢見ていこうぜ横アリ!

夢って最高だろ!!!!

 

 

夢って最高だよ!Love-tuneの魅せてくれる夢が最高なんだよ!これからも夢見ていくからわたしは!!!

また「俺たちとみんなで、せーの!」ってやりたいよ!

 

 

 

 

Love-tune最後のオリジナル曲、Love-tune最後のパフォーマンス曲、superman。

 

これって、夢の中っていう設定なのかな。

なんでも叶うはずの夢の中なのに、彼らは空には飛べないしテレパシーちょっと使えないけど、確かにここにいてくれた。そんなsupermanたちがだいすき!

 

 

忘れられない思い出を君にあげたい!

忘れられない思い出を君と作ろう!

忘れられない思い出を君がくれたよ!

-----君たちがくれたんだよ!

 

 

 

これから先の未来も、7人のまわりが愛で溢れますように。

 

Love-tuneお名前もらった記念日3周年おめでとうございます!

来年の3月4日もまたお祝いできますように。

 

 

Once more Please your voice...

 

 

The Happy 3rd Anniversary! for Love-tune

to be continued...

 

 

f:id:waka7_40:20190304232102j:image