溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

52 Reasons I Love You〜自担の好きなところ52こ〜

先日放送(4/29 O.A.)のえむすてを観て、例に漏れずふまけんによるふまけんのためのふまけん芸に被弾して尋常じゃいられなくなって、軽率にトランプラブレターとやらに影響を受けたので、安井くんの好きなところを52こ書き出してみました(単純)。


マジで52ことかよゆぽんだから。むしろ足りない全然足りない。三部作くらいの超大作になりそうだったので、無理矢理おさめました。。。
順不同です。




安井くんの好きなところ

1.たまにパンパンに浮腫むかわいい顔
2.言葉の引き出しの豊富さ
3.ひとの良いところを素直に褒められるところ
4.見ているとこっちも幸せなきもちになる笑顔
5.圧倒的なパフォーマンス力を持っていながら、パフォーマンスに限界を決めないところ
6.仲間と熱くぶつかれるところ
7.鎖骨の三角のくぼみ
8.自分の魅力と武器をわかってるところ
9.計算されたムダのないカメラアピール
10.ゲラなところ
11.センス
12.面倒見がいいところ
13.黒目の動きで演技するところ
14.たまに脇が甘いところ
15.アイドルを楽しんでるところ
16.ジャニーズであることにプライドを持っているところ
17.相談されると、相手がほしい言葉をかけてあげられるところ
18.友だちと遊ぶのが好きなところ
19.家族の話題がすんなり出てくるところ
20.言葉遣いが悪くなるところ
21.カースト上位っぽいところ
22.アブノーマル気味の性癖
23.器用に生きているところ
24.ガンガン回しながらまわりを活かし、自分も活かせるMC力
25.中高男子校6年選手なところ
26.なかなか本心が見えない(見せない)ところ
27.好きな動物が人間なところ
28.趣味に人間観察をあげるところ
29.謙太郎という名前
30.頭の回転が早いところ
31.女の子に夢見がちなところ
32.伏し目の妖艶な雰囲気
33.美味しいお店をたくさん知ってるところ
34.されてる側が気づくか気づかないかぐらいの絶妙なフォローをやってのけるところ
35.ジャラジャラアクセがたくさんついた腕の筋
36.仕事で結果を出すかっこよさを教えてくれるところ
37.たまに見せる冷酷な視線
38.意外とドジなところ
39.ポジティブなところ
40.オーバーリアクションなところ
41.ファンを巻き込む盛り上げ上手なところ
42.周りをよく見えているアンテナの高さ
43.ちっちゃいけど頼れる男の背中
44.大人っぽくもあり、少年のようなところもあるところ
45.背中を押してくれるところ
46.汚いザ男の子な字を書くところ
47.よく相談される人柄
48.約束を守るところ
49.需要を知っているくせに簡単にはくれないところ
50.これからもついていきたい、ずっと見つめていたいと思わせるところ
51.ひとつひとつの仕事に爪痕を残そうとしてる心構え
52.安井謙太郎という人間味あるところ


期待を裏切らないどころか悠々と超えてくるところ。これからもそうなんだろうなって、揺るがない絶大なる信頼。


たぶんわたしが見てきたわたしが知ってる安井くんは、安井謙太郎の1%にも満たないんじゃないかなぁ。きっともっともっと素敵なところがたくさんあって、まだまだ知らない好きなところがたくさんあるんだとおもう〜〜たのしい!


そんなところが安井謙太郎くんのすきなところです♡