溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

幸せの形に色を乗せていこうか

7ORDER、CDリリースおめでとうございます!

 

何はともあれ、色々あるにせよ、この事実、わたしは純粋に嬉しいです。

 

 

 

その昔、自担にやってほしい10のお仕事というエントリをあげました。もう3年くらい前の、前世のお話。

そのときもCDデビューと綴りました。

またわたしの、そして安井くんの夢を叶える瞬間に立ち会ってしまった。

 

 

 

 

前事務所時代、ジャニーズJr.として活動してたとき、やっぱり最終目標は「CDデビュー」だったよね。

 

あれから時は経ち、前事務所でのCDデビューは叶わない夢になってしまったけど。

それでもどこかで、自分たちのCDをリリースすること、それは今でも特別で、目指してたところなんじゃないかなとおもう。本人たちも、ついてきたヲタクも。

 

 

 

 

完全受注生産なこと、今回限りなこと、もうジャニーズではないこと、あげればキリがないくらい現実を突きつけられてる気がするけど。

それでもCDというカタチにこだわってくれたことが、伝わってくるから。

 

 

だってこの令和というご時世ですよ。

そもそもCDが売れなくて大変だし、もう巨大なバックがついてる立場でもない。売れる保証なんてない。

配信さえしてくれれば……!の世界で、CDというカタチにして手元に届けてくれること。

しあわせだよ!

 

 

 

ジャケ写も、公開されたたった10秒のMVも、ぜんぶがぜんぶだいすきな7人のままで。

 

 

 

 

 

これはまだまだスタート地点、やっとスタート地点。

2020年はライブがしたい!と言ってくれたから、やっと第一歩だね。

 

 

 

2年前、2018年3月の横アリ公演。

夢って最高だろ!夢見ていこうぜ横浜ァ!

安井くんはそう言ったよね。

 

またみんなで夢を見ていけるだけでもしあわせなのに、

夢を叶えていく姿も見れるのか!

またみんなで一緒に夢を叶えていけるなんてね。

 

 

 

 

改めまして7ORDER、

1stシングル「Sabãoflower」リリース

自社レーベル 7ORDER RECORDS設立

おめでとうございます!!!!!!!

2020.03.06を楽しみに待ってます!!!!!!!

 

f:id:waka7_40:20200126224809j:image

 

 

幸せの形に色を乗せていこうか

綺麗な花のように