溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

2017-01-01から1年間の記事一覧

幸せを運ぶ、魔法のおすそわけ

ミュージカル「魔女の宅急便」東京公演千穐楽観劇してきました〜! ちょろちょろと感想とメモ✍ 1幕 わ〜〜〜!顕嵐ちゃんでてきた。゚(゚´ω`゚)゚。待ってましたぁ〜〜〜!ってか発声が顕嵐ちゃんじゃない!聞いたことないこんな声!トンボ!!!ってか顕嵐ちゃん…

らぶとぅんクリエのセトリをプロデュース。

端から見たらまるで喧嘩をしているようだと言われるLove-tuneのセトリ会議。 もしもわたしが、そんなLove-tuneのセトリ会議に参加してLove-tuneのクリエ公演をプロデュースできたなら。の自己満妄想コン第2弾イェーーーイ! いまLove-tuneにやってほしい曲た…

自担にやってほしい10のお仕事

いや現場れぽまとめろよってな?!?!ノリと勢いで生きてますごめんなさい。 掲題のとおり、自担にやってほしいこと10こ! 世界に60億人はいると言われる安井担だけど、応援の仕方はもちろん、60億人の瞳に映る安井くんは60億通りだとおもうので、わたしは…

Love-tune1年目の夏〜7月の六本木編〜

スーパー時差でお送りしますが、やっぱり何かしら残しておかないと後悔する!って未来のわたしが言ってるから!備忘録なのでお手柔らかに………何卒。 サマステジャニーズKING Snow Man & Love-tune & 髙橋海人 0726 14:30/18:00 0729 14:30/18:00 1.テンション…