溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

ジャニーズJr.の安井謙太郎くん

ジャニーズJr.の安井謙太郎です!

 

 

この11年と8ヶ月で、君はこのフレーズを何度口にしたのか。わたしたちの見えるところで、見えないところで。

そんなジャニーズとも、今日でお別れ。

 

 

 

わたしの見てきた安井くんは、11年と8ヶ月の中のほんの一部でしかないけれど、それでも安井くんがジャニーズであることに誇りを持ってること、どんなときでもジャニーズを背負っていたこと、ジャニーズの世界観が大好きだったこと、ジャニーズでいることを楽しんでいること。伝わってきてました。

 

こんなに大好きなジャニーズを何で辞めなきゃいけないのかな、ってのは、あれから721億回は思った。

いや、今でも思ってるけど。らぶもそこにいたらどうなってたかなあ、とかね。

 

ジャニーズで、デビューする姿を見たかった。絶対デビューできるって信じていた。安井がデビューできるわけないだろワロタって、誰に言われてもうるせえよって蹴散らして、安井くんのかっこいいとこをその100倍は言葉にしてきたつもり。

 

その夢は叶わなかったけど、新しい世界に飛び出した今、ジャニーズにいたままでは叶わなかったような夢が叶うかもしれない。またそんな夢を、一緒に追いかけられる仲間に再会できるかもしれない。

 

 

2018年11月30日からの4ヶ月間の安井くんへ、過去最高の賛辞を送りたいです。

 

せっかく初主演映画が公開されたこのめでたいタイミングで、やっと出会えた運命共同体の仲間たちと離ればなれになり、味方もいるんだかいないんだかわかんないようなところでひとり職務を全うしたよ。大変よくがんばりました、いつも明るく楽しく、最後までジャニーズでいてくれてありがとう。

 

 

あれから聴き返してないからニュアンスだけど、

こんだけたくさんのひとが新しい旅立ちを知ってくださって

僕としては一生忘れられないかけがえのない仲間ができて。

 

本当にLove-tuneのことが大好きなんだなあ〜〜

どうしようこれでまたひとりぼっちになっちゃったら。

とか思ってたわけですよこの文章綴ってるときにさ。

 

 

 

 

 

え〜〜〜っ?!

つながったんだけど?!

 

 

 

らじらー!が終わってもう絶望しかなくて、安井くん表舞台に戻ってこなかったらどうしよう、いや信じてるけどでもでもでもでも。。。って思ってたところにですよ。。。

 

 

安井くん今日はまだジャニーズだから、つながれなくて本当に悔しかった!ゆめらいおんちゃんの中身、ほんとに安井くんじゃない???はしパラのうさちゃんで安井くん着ぐるみ慣れてるよ?!

 

俺だってつながりたかったよ〜〜〜ってぷんぷんしてないかなあ。笑

 

でも、春が来たとおもった。だいすきなひとたちの笑顔があのときのままだった。またこの笑顔の中にいる安井くんに会えるんじゃないかなって、期待しちゃうからね!

 

 

 

安井くんのジャニーズ最後の日に、Love-tuneという文字とLove-tuneの笑顔が溢れたこと、運命と言わずになんと言いますか。

一時期は言葉にすることすらできなくて、世間的に抹消されてたなんて信じられないくらい、愛に溢れた言葉と笑顔でいっぱいの1日でした。

今日は絶対泣いちゃうなあっておもってたけど、まだ泣いてない!泣かせてくれない〜〜〜しんみりさせてくれない〜〜〜未来期待しちゃうんだから!!!!!!!

 

 

 

 

らじらー!最終回の

ジャニーズJr.の!安井謙太郎と!

今まででいちばん、力強かったね。

何百回、何千回と口にしてきたはずなのに、全然上手に言えなかったくせにさ!じゃにーじゅじゅにあって言ってたくせにさ!最後はすげーかっこよくキメるんだもんなあ!

 

 

 

ジャニーズJr.の、Love-tune安井謙太郎くん

ジャニーズになってくれてありがとう!

おかげでわたしは安井くんに出会えました。

安井くんに出会わない人生なんて、想像もできない

それくらいわたしの人生は安井くんのおかげで毎日が楽しくて幸せでした。

だめだよって言われたのに、

安井くんを、生活の中心にしてしまったヲタクだけど

安井くんを好きになって後悔したことなんて1μもなかった!

 

悔しくて泣いたこともあったし、辛いこともあったし

安井くんに突き付けられる言葉の刃から守りたかった。

安井くんのために何ができたかと言われると、

これと言ってないんだけど。笑

ただひとつ胸張って言えることは、

毎日ただひたすらに安井くんのことが大好きでした。

これだけは本当に自信を持って言えます。

安井くんは最高の自担でした!

 

安井くん以上のアイドルに出会える気がしないので

ジャニーズの安井くんと共に、

ジャニヲタのわたしは心中します!運命共同体だから!

 

 

さあ行こうぜ新時代!

安井くんの次の未来を、また一緒に夢を見ていける日々を、足を長くして、たのしみに待っています。

安井謙太郎くん大好きだよーっっっ!

 

 

 

今日が誰より

素晴らしく思える

何もかも上手くいくLucky Daaaaay!

 

今声高らかに

昨日とは見違えた世界

今宙に舞いあがる

夢じゃない この気持ち

 

君に会える それだけで

こんなにも 輝いて 「Hello」

 

思うまま歌おう

今までと見違えた世界

自由に舞い上がろう

夢の様な この気持ち

 

 

やっと会える ほら笑って

振り返る君に今 「Hello」

 

 

 

 

風磨もまたね〜!

 

Special Thanks, and With Love,