溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

Love-tune1年目の夏〜7月の六本木編〜

 

 

スーパー時差でお送りしますが、やっぱり何かしら残しておかないと後悔する!って未来のわたしが言ってるから!備忘録なのでお手柔らかに………何卒。

 

 

サマステジャニーズKING

Snow Man & Love-tune 髙橋海人

 

0726 14:30/18:00  0729 14:30/18:00

 

1.テンション(上手バル)

安井くんの「Ladies' & Gentleman, We are L.o.v.e-t.u.n.e!六本木、盛り上がっていくぞー!」から始まるらぶの夏。

 

「はぎちゃん、あらん、さなぴー、みゅーと、モーロ、ながつ、おーれ?!俺たちが〜」「「らぶとぅーん!」」

すげえこれずっとやりたかったやつ〜!

らぶはキスマイ?の赤衣装安井くんの二の腕美味しそう。

11:00公演は安井くんに「おはよ〜っ! 」って言ってもらえます♡えへ

 

2.LIPS (下手バル)

赤いらぶに対して青いすの。

 

3.バドボ

「J!」でひいめろとやっすーピースピースするのかわいいー!!!

 

4.完全マイウェイ

 安井くんの投げちゅー芸が毎度すごかった……

「六本木、俺たちと最高の思い出つくろう!」つくるー!!!!

26夜ははぎやす下手バル捌けで後ろにいるやっすーを捌けさせてから捌けるはぎちゃん……なになの……?

29朝下手バルで投げちゅー溜めて溜めてんーーーしない!ニヤって笑ってステージ戻ってく安井くん…、!

 

5.おーさまーきんぐ

 

6.スカリミ

 

7.エタマイ

 れお/はぎ/らん/さな/やす/もろ/みゅ

左右に分かれてやっすーがセンターにドドンッて降臨するとこほんとかっこいいの( ;  ; )♡

一生一度、何パターンかあるんだけど、人差し指立てるやっすーマジ美少女戦士セーラームーンだからこれマジ月に代わってお仕置きされてぇからマジ(マジ)。首に手あてて撫で回して顎上げる安井くんマジエロいからマジ(マジ)。

 

8.Romedy

 

9.バンバカ

 安井「今年も最高の夏にしましょーう!

 

10.青春アミーゴ(だてらん)

 だてらんが幕前にでてくるとき待機してるなべやす変顔対決してっから!

 

11.愛のかたまり(ふかモロ)

 

12.チラリズム(はぎれお)

 

13.愛 Love You(なべやす)

 自担に「六本木のお嬢ちゃんたちィ〜!」って呼ばれるの最高すぎない???

またしょーちゃーん!けんちゃーん!やりたい( ;  ; )

26夜から変な光るパリピ眼鏡導入w

29朝「朝とか関係ねぇパリピは24時間営業だろー?!」「みんなも靴脱げないようにねー?!」両方ワロタwww

 

14.Maybe(いわみゅ)

 んんんあの夏……いわみゅが並んだときに繰り出される視覚的暴力どうにかならんか…こりゃ厨生まれますは……

 

15.T.W.L.(あべさな)

 ぺの衣装の裾ぴらぴらさせるみゅうちゃんぐう孫だし、あべくんの裾ぱたぱたしながら「ぱたぱた〜」って言ってるらんらんぐうかわゆい……

 

16.君にHITOMEBORE

 ケンティーがゲストの26夜公演で安井くんのニーダウンが観れたので悔いなし!!!黒服のBlu-rayBOX?持ってたし(笑)宣伝上手かよお〜!!!ケンティーセクシーサンキュー!

ローマンッス!を真顔でやる安井くんマジ安井くんw

 

17.きぷふぇ

 はぎちゃんのドラムセットが赤なの!らぶの衣装が赤だから合わせたのかなぁ♡

「敵なし〜」からドラムセットに乗るらぶグループ感すごい……バーンって撃ってくる安井くん><

 

18.ハイジェ

 ジャニーズ事務所所曲

 

19.パフォーマンスバトル

後攻、Love-tune!で紹介されるときにモニターに映ってるらぶの写真かっこよすぎてなんで売ってくれないんや案件…メンカラ衣装でキメてるやつ……

26昼

「生音を使うパフォーマンスなので」

「わりとむずかしいよね」

「緊張してるの?」

「なんで見るの?💢」

「だってはぎちゃん…いや、俺がやるかもしんない!」

「美勇人がやるかもしれないけど」

「俺がドラムめちゃ叩くかもしんない」

はぎやすよ……初日初回から尊いがすぎるぜ……

 

 らぶのパフォーマンス、みおじおたんで公開されたLove-tuneのロゴ(by Myuto Morita)が!台に施されてる!!!なんて粋な演出!あと安井くんはクリエに引き続き、これまたみおじおたんで作ったLOVEのペイント入りのデニム着用〜!お気に入りかな♡

 

29昼

カイ「しょーた気合入ってる?」

なべ「お前のために頑張るわ」

「しょーちゃんSnow Manのそういうセリフ担当なの?w」「うちそういうのモロの担当だから」

「お前らのためにやるぜベイビー?✦ฺ」

 

 

「サングラスはたぶん、まだ早いわ」

「見えない見えない見えない!サングラス、ちょっとまだ早かったな…」「慣れてないから…」

「この時間のサングラスはちがう…」「室内だし」「それなっ」

「パリピを履き違えてるたぶん…」「慣れてねぇから…」

 

 

 26昼

Love-tuneとしてEXシアター初めて!」

「みんなはLove-tuneとSnow Manの初めて奪った…みたいな♡もうどんだけ〜〜〜っ?!」

佐久間さんに「安井姐さんでてる」って言われたりしょーたんに「いちいちチャラいんだよ」って言われておこおこやっすー

佐久間「あ、千賀軍団じゃん」

渡辺「お前もってくんの早ェんだよ」

「千賀くんに誕生日祝ってもらったもーん」

渡辺「マジかよー?!」

佐久間「負けてるじゃん」

渡辺「でも僕も安井くんお祝いしたけどね」

「そうね、ありがとね♡この話もういい」

渡辺「身内話やめよ」

なべやすは!千賀軍団で!身内!MIUCHI!!!(歓喜)

 

海人「ドラえもん南極カチコチバッグ」

「わーモロが欲しそうな顔してる」

「ヒェイェアー!ドラえもん欲しいもん!以 上!」

「うちの飛び道具が!」

 

26夜

佐久間「はぎちゃんドラムかっけぇなー!」

「まぁ、生きるメトロノームって呼ばれてるんで(ドヤァ)」

なぜかドヤ顔の顕嵐様

「次はうちのパーティーピーポーたち!」と自分たちのファンをうちのパーティーピーポーと呼ぶ安井くん

 

みずき「言いそびれてたんですけど、けんちゃん誕生日おめでとうございます!」

 

んんんんんんんみじゅきぃぃい(握手)(ハグ)(よちよち)(お小遣い)

言ってくれてありがとう( ;  ; )今年は安井くんのお祝いできないかとおもったよお( ;  ; )( ;  ; )

 

みじゅきとゆうぴーからジュースをフローズンにする容器をプレゼントしてもらった安井くん。

 

はしもっちゃんはすのの話してて、「チーム覇なのに……」しゅん…ってする安井くんんんんん!あの夏忘れてないよお( ;  ; )

はしもっちゃん「けんちゃんの誕生日、いちばん最初にメール送ったの僕ですよ?!」

はぁん覇ちゃんまるごとかわゆい…

 

ゆうぴ「あ、けんちゃん!やっぱりねぇけんちゃんのつむじにヤられましたよ、入れてやりますよ!」

「ごめんね、変わった子なんです〜みんなもしよかったららじらー聴いてね!もっとわかるからw」

しれっとらじらーの宣伝入れてくる安井くんほんと仕事人……

ってかみじゅきもはしもっちゃんもゆうぴーもけんちゃんけんちゃんって呼んでくれてほんとかわいいてんち…

 

みゅうとのマイクの持ち方真似して笑ってるやすもろ〜末っ子のれおに投票BOX持たせるらぶ

 

「アンコールきたら俺たちは見学ってことだよね?」

「見学初めてだし打ち合わせする?」

んんんんんんはぎやす!

 

「(かちこちばっぐ)もう少し欲しそうな顔しろ!」

「ほ、ほしい!」「モロえもんが」

モロえもんwwwwwwwww

 

「ラブケンティー?」

(o'ω'o)やっさんのサングラスの外し方がエッッッろいの、エッッッろいのぉ!

「君にHITOMEBOREどうだった?」

(o'ω'o)好きなんだよ、アニメ…?俺が次から歌うときどう言えばいいの?

「大事なドラマの主題歌をなぁ!」

俺ずーっとこうやってたもんってここでもニーダウンしてくれる安井くんとかいうスーパーアイドル( ;  ; )♡

 

「みゅうと今ジャニーズJr.でも1.2を争う忙しさです」「そんなことないです」「さすがですよ、ごちそうさまでーす!」「ありがとうございまァす!」「このために働いてるみたいなとこある」

26昼おわってみゅうと元気ないとかテンション低いってをたくに言われてたぽくて。心配しないでねみゅうと今忙しいけどがんばってるからっていう安井くんなりのフォローだったのかなぁ、なんてね。

 

 

29朝カップスローやすれお!緊張したわたしが!← 最後の足かけ宙?やっすー上手くなってた!!!タットでハートやってるのかわいいの!

 

「今更だけど、台にLove-tuneって書いてあるのみんな気づいた?」

「誰が書いたんだろアレ」

「みゅうとが、ね!」

「みょーじょーのときみゅうとが作ったLove-tuneのロゴがあって」

「そう!ロゴつくったんですよ!」

をたく「かわいいよー!!!」

「しってるしってる!」

「Tシャツとかにしたいよね」

「サマーステーションで売ってるみたいです」

「売ってねえよ!頑張ろう、そこは!」

早くLove-tuneのロゴ入り公式グッズ買いたいです!!!!!!!

 

 「ひいちゃんがかわいい話、長妻はまだ怖いでしょ?」

「めちゃくちゃ怖いです。1回だけかわいいって言わせてもらっていいですか?」

ひいめろ「いいよ」

「かわいい♡」

「まあまあイケボで言わないで♡」

 

「でたそれ!ミランダ・カーももってるやつでしょお?」

「(持ってる人)ちょっとずつ増えてる!伸び代感じる!」

「伸び代ですねぇ」

「ダビッドソンいるw」

「髪色もどことなく圭佑のニオイがw」

わりと似てたハギッドソン…w

 

なべ「みゅうとがミランダ・カーが持ってるやつって言うのを何日も前からずっと練習してたの!めっちゃかわいくない?」

「まあまあのウケ具合だったからやめて」

「また終演後シャワー浴びながら『森田何やってんだオイ!何年目だお前は!』って」

「自分で戒めるタイムあるから」

マジでこれみゅうたろう案件…一生忘れない…………しれっと投下してくるのどうかと思う……(褒めてる)

安井くんはみゅうとの戒めるタイム見てきたんだなぁ………

 

 

29昼

カイ「Love-tuneいつもよりパーリーピーポー感増してる」

「ヒェヒェヒェヒェイ」

「さてはお前ら、今日でひと段落だからって全部出し切ろうとしてるな?」

「さっきちょっとエナジードリンク飲んだだけだぜヒェヒェヒェヒェイ」

「みゅうとさん明日も仕事なんだから」

「関係ねぇぜ今日は今日だぜヒェヒェヒェヒェイ」←ぐうわいた

 

「コップのとこ全部はぎちゃんが音出してるから毎回リズムがちがうの」

「早かったね」

「うんちょっとね(笑)でもそれは俺ら合わせるから、グループだからさ(ドヤァ)」←ぐうわいたWe are the Love-tune!!!

 

「ヒェヒェヒェヒェイですよ。の最近はー?謝ることいっぱーい!古いわ!」

「ながつ、今覚醒しないで」

カイ「Love-tuneコワイ。。。」

 

「パーリーピーポーいくよお〜」

ふっか「おにぎりたちいくよお!」

「おにぎりなつかしいんだけど」

 

 

24時間テレビスペシャルドラマにでるはしみじゅゆうぴの宣伝。

「小瀧ののんちゃんも出るんだよね〜」

佐久間「ノン・コタニシね」

「俺調べたよ言われたから、めっちゃおもしろいねw」

ノン・コタニシを調べた安井くん…w

 

ミランダ・カーもライオネル・リッチも持ってるドラえもんカチコチバッグをジャニ持ちするさっくんと舘様

佐久間「これがセレブとヲタクの違いか………」

 

カイちゃんのMC毎日上手になってるよ、みんなお前の味方だよ!っていう安井くん………( ;  ; )♡

 

20.花に想いを

21.ネクドリ

22.ZZL

23.らぶしちゅ

クッッッッッッッソ羨ましいのだが?!?!チカヅキタイ7/26は舘様、7/29は佐久間さん。

 

24.S.O.KISS

25.チェンユア

26.ZZL

27.オモイダマ

上手から出てきてあべくんにマイク渡してそこから始まるあべやす劇場〜!お疲れ様ですってお辞儀してみたり阿部くんがさっきのコップのやつすごかったぱちぱち〜って拍手してくれたり。ここかららぶはメンカラ衣装着てくるんだけど、これが後のらぶとぅんコーナーでかなりいい仕事をするのである…

 ってからんらん素肌に直でダウンベスト着てたときあったよね…あれどうしたのほんと(笑)それが快感なの?

 

28.Striker

元々球蹴るほうが本業だから個人的にこの曲超すきなのね…それで2015夏は我に通ってたんだけど……自担が歌うとは…!大歓喜!!!

親指咥える安井くんどエロすぎて濡れた(自粛)(しない)

ハハッで腹チラ出血大サービスアリガトウゴザイマァス!

 

29.パリドン

イヤーーーーーーわりと夏の六本木の優勝候補だった。いや優勝か?ってくらい。メンカラの衣装と、ソロパートでそれぞれのメンカラ照明に切り替わるのとか、魅せ方こだわってるなあって思ったとこ。とにかくかっこいいに尽きる。

 モロれおみゅはぎやすさならん並びだったかな、照明。

 

30.Evolution(仮)

クリエに引き続いたけど、歌詞変わってた?かな?「We are the Love-tune!」って言うのうれしかったなぁ。

 

31.ER2

これもね、優勝候補。ドラムセットが後方から前に出てくるんだけど、そっかそういう魅せ方もできるのね…!ドラムはどうしても動けないって概念を覆してきたよね。ずっと気にしてたのかな。圧巻の演出です。

 

32.リアデラ

26夜はあべくんに向かって一方的に変顔仕掛ける安井くん…(笑)

29朝下手にて安井くんにキス顔で迫るらんらんちょっと待て?!?!

 

33.街角deep

 

34.GO!!

俺たちのガムシャララが恋しい。。。

 

EC35.前向きスクリーム / ラキメン

らぶが勝ったら前向き、すのが勝ったらラキメン。

「サマステ来たなら騒がにゃソンソン!」「夏だみんな!騒ごうぜー!」

29朝ぺにおんぶするはぎちゃん。はぎちゃんの上にのっかるみゅうと。はぎちゃんの横からのっかるやっすー。みゅうとの上にのっかるらんらん。らんらんの斜め上から乗ってくるれお。らぶとぅんつむつむかわいすぎか( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )♡

 

29昼EC安井くんポンパ><♡れおがデカくてやっすー見えない!💢

Love-tune負けたからEC見学なのにみゅうとはガッツリマイクもってうたってるし、はぎちゃんはマイク逆さまにもって音入らないように歌ってた(笑)

 

EC36.Summer上々

みゅーとさんのインナーがシンプソンズでwwwかわいいwwwそこでもメンカラアピールなのか?(かわいい)

 

29昼やっすーがはぎちゃんに水鉄砲発射したらはぎちゃん鬼の形相でやっすーに迫ってきて後ろからギュギュギューーーーって抱きしめてきた><!!!はぎちゃんのハグ力強くて重すぎてやっすーつぶれちゃうんじゃないかなってぐらいwはぎやすぅ( ;  ; )♡♡♡

 

「勝たせてくれてありがとう!これから7人で突っ走っていくので、宜しくお願いします!」

 「みんなー!Love-tuneコール聞こえたよー!ありがとねー!」

「濡らしちゃったひと、ごめんなさい♡」許す(即)

 

 

幕が開くまで4なの?7なの?ファイルはなんで5なの?ってザワザワしてたけど、結論、出ましたね。

だからOPテンションでメンバーひとりずつの名前呼ぶ演出はさすがだなって、俺たち7人がLove-tuneだよって、かなり印象づいたかなぁ。

 

あとLove-tuneとして初めてのEXで、Love-tuneのことまだ知らない人たちに知ってもらうためにも、手っ取り早くわかりやすいのってやっぱメンカラで。Love-tuneの○○色のひと!かっこいい!とか気になる!ってなったら、後からググれるもんね!だからメンカラ衣装×メンカラ照明で魅せてきたのすげえよかった!あと自担はLove-tuneのピンクって言えるのわたしはうれしかったな〜〜やっすーピンクかわいいよ♡

 

 何度も立ってきた慣れたステージなのに、ここに立つ安井くんをたくさん見てきたのに、それでもLove-tuneとしては初めてだよ!」って特別にしてくれる安井くん。

Love-tuneのファンもSnow Manのファンもひとつになろうぜー!」っていう安井くんが本当に安井くんで、客席までよく見てるなぁ空気感じ取ってるなぁって。安井くんアンテナ高すぎて時々こわい(笑)

 

 8月編につづく→