溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

つまり君は、僕のいちばんだよ

親愛なる世界でいちばん大好きなスーパーアイドル安井謙太郎くん!27歳のお誕生日おめでとうございます!  

 

 

26歳の1年はどんな1年でしたか?幸せだった?悔しかった?全力で声出せた?

安井くんと同世代として生きるわたしにとって、大人になってからも「毎年今年がいちばんたのしかった!」と話す安井くんがまぶしくて、とても羨ましかったです。憧れと同時にそんな安井くんが本当に大好きでした。わたしも毎日楽しそうだね?って、そんなふうに思われたくて。

今日も「26歳の1年がいちばんたのしかったな〜!」って思ってくれてるといいなあ。

 

 

個人的には、「僕たちはファンのエネルギーであって、すべてではない」という安井くんの言いつけを守らず、全てを投げ出して26歳の安井くんを生活の中心にして、その姿を追い続けました。結果、全く後悔してない!26歳の安井くんを全力で追い続けたこの1年、本当ーーーーに楽しかったです!人生でいちばんたのしかった!

 

 

この夜(ISN)が永遠に続けばいいのにと願った夏のEX単独、Love-tuneの覚悟と気合をダイレクトに感じてThis is Love Song初披露の初日に思わず涙が流れた秋のZepp単独Live、こういうLiveもできるんだってLove-tuneの振り幅を感じた冬の湾岸、やっと本物が降った春の横アリ単独。

こうして夏秋冬春、1年を通してLove-tuneの単独公演を観れたのは本当に幸せだし、当たり前のことじゃなくてきっと想像の何億倍も本人たちが頑張ってくれたんだなあと思います。いっぱい楽しませてくれてありがとう!

 

 

ぜんぶぜんぶ楽しかったけど、ここでは本物の銀テープが降った横アリのお話を。

 

初めてのアリーナクラスでの単独公演ってだけで嬉しかったのに、「Love-tuneが7人になったとき、アリーナクラスで単独公演をすることを目標にしていた」という言葉も2年越しに聞けた。

 

今まで「東京ドーム」とか「武道館」というワードは出てきていたけど、その目標に向けて、クリエ→EX→Zepp→横アリと着実にステップを踏んできていることに、あながち夢でもないな本当にその時がくるかもしれないな、とLove-tuneの未来に期待しかなかった。もちろん今も変わらず、その未来を信じています。

 

そしてついに本物の銀テープが降りました。

忘れもしない2015年2月のガムパにて「いつか本物の銀テープ降らすから!」、そう約束してくれた安井くんが本当に本物の銀テープを降らせました。当時はユニット名もなく、個人で戦っていた安井くん。でもあの日、同じステージに立っていたひとたちと頼もしい仲間を新たに迎え降らせた銀テープ。あの日から何回エア銀テ降らせたかな?笑 しゅぱーん!しゅぱーん!って、毎度健気にエア銀テ降っていたよね。笑

安井くんが本物の銀テープを降らすときは、絶対に安井担として銀テープ掴み取りたい!!!というわたしの夢も叶えてくれた安井くんとLove-tune。本当にありがとう、おめでとう!「銀テープ、おまたせ!」この時をずっとずっと、待ってたよ。

2年前の2016.7.21に更新した24→25のお誕生日ブログ読み返してたら、「そろそろ銀テープ掴み取るアップ開始しまぁす!」って書いてて、わたし本当にこのときを楽しみにしてたんだなって笑 2年後には叶ってるからね、そのま安井くんについていけば間違いないからね、と2年前のわたしに伝えたいです。

 

 

今は我慢のときなのかもしれないけれど、だれもLove-tuneのこと、安井くんのこと忘れてないよ。会えない時間が愛を育てていますよ、ほんとに。

安井くんのこと、何も心配してないです。だっていまの安井くんの周りには頼れる心強い仲間がいるから!

ずっとずっとずーーーーーっと待ってます!またみんなでたのしいLIiveをしたい!声出したい!安井くんのパフォーマンスが見たい!

 

 

小さめの身体で、最前線で、時には心無い言葉をも受け止めて。目を背けたくなるくらいひどい言葉も目にしたしね。安井くんに届いてしまってないといいなと思ったけど。

をたくって無力だな〜〜〜〜〜〜〜と、本当に悔しい思いもした。安井くんのためにできることって何かないのかな?ともがいた日々もあったし、もういっそのこと安井くんのこと嫌いになりたいLove-tuneのこと忘れてしまいたいって、そんなことが頭をよぎった日もあったなあそういえば。

でも、何よりも信じることなのかなって。信じて安井くんについていくこと、だって、安井くん全然諦めてないんだもん!!!ってか安井くんのこと嫌いになれるわけがなかった!わかりきってたことなのにね。笑

だから例えば要望だとか、そういう目に見えることはもちろん続けていくし、えっとこれはわたしの個人的な決意表明です!笑

 

 

きっとこの乗り越えた先に待ってる未来があるから。乗り越えたひとだけが見れる未来があるから。未来は変えていけるから。そんな未来に向かって、もう少しだけ一緒に歩んでいきたいです。またみんなで笑い合いたいなあ!

 

 

「夢みれるよなあ?夢みていこうぜ横アリ!夢って最高だろ!!!」

 

安井くんの言葉って、なんでこんなに力強いんだろう。力強くて安心感があって、絶対的に信頼できて。

 

安井くんと、Love-tuneと一緒に夢みていけることが本当に幸せです。

これからもついてきてください、って前を歩いていく安井くんも、一緒に歌おうって置いてけぼりにしないところも、これからも俺たちと一緒に愛奏でていこうぜって愛が重いところも、これからも俺たち7人とみんなで幸せになろうね♡って言ってくれるところも、俺たちとみんなでLove-tuneって手を繋いでくれるところも、ぜんぶに愛をかんじる。安井くんからこんな素敵な言葉をもらえて、ほんとに幸せ。これからも、一緒に夢みさせてください。

 

 

 

 

安井謙太郎くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

この1年がキラキラ輝く愛に溢れる素敵な日々でありますように。

安井くんに幸せなことがたくさん起こりますように。

安井くんの夢が叶う1年でありますように。

これからもわたしの目の前で笑っていてください。

 

 

世界でいちばん幸せになってほしいあなたへ、

最大級の感謝と、最上級の愛をこめて。

きみに会えてよかった!

 

 

大好きだよ

My Love 君がくれた奇跡

Your Love 僕が探してた夢

いま伝えたい 君に会えてよかった

 

Sweet Love 君にこのラブソングを

For Love 届け続けたいんだ

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるから

 

Baby baby 泣かないで 君の笑顔 僕の笑顔

This is Love Song

 

 This is Love Song / Love-tune

 

Happy  Happy Birth Day!

Dear My superman!

 

f:id:waka7_40:20180721064658j:image