溶けてゆくほど優しく

誰よりも君を

ニート・ニート・ニート 雑誌 感想。

f:id:waka7_40:20180924135153j:image

 

2018/09/22発売 月刊TVガイド11月号

安井謙太郎 / 山本涼介 / 森田美勇人

f:id:waka7_40:20180924010940j:image

よ!待ってました第1号!

第1号から情報量が多いテキスト💮

雑誌ごとにそれぞれお気に入りの1枚を選ぶことにしたんだけど、今回はこれ!選出理由は爪の短さがわかることです!!!これは女抱いてる………SUKI………

みゅうとくんも山本くんも180センチオーバーだから安井くんの小ささが際立ってて…カワイイ…みゅうとくんには抱きしめられ慣れてる(?)けど、山本くんにあすなろ抱きされてるのも違和感ないね!個人的に好きなのはあぐらかいて座りながらラジコンしてるやつー!男の子だなー!

 

 

ぐちぐち言いたいこと言うならばジャニーズJr.、ジャニーズJr.、ジャニーズJr.って表記がうるせえ!……いや何一つまちがってないんだけど、そこLove-tuneじゃだめだったんですか?っていう……事務所ってセンスねえなって思います(正直)

 

初出し情報としては、劇中で「CALL」がかかるシーンがあること!しかもそれが車の中と!みゅうたろうで録りなおしたらしいけど、間違いなくLove-tuneが存在していた証のひとつになるんだなって。いやしかし初主演映画が手厚い……優しいしすでに愛が溢れている………

「おーうまいがっ!」を変えたって書いてあったけど何になるんだろう…実はあそこってフレキシブルに変えられてて、これまでもマイクトラブルで音入らなかったとき安井くんウィンクして舌べーっ!してみたり、不在で帝劇をざわつかせたときは「顕嵐は体調不良です!」って叫んでヲタクへの報告に使ってたりする。あと実は安井くん以外だと顕嵐くんが「オーマイガッ!」って言ったこともある。2年目のじゅにあ祭り大阪での出来事。

まわりの人から語られる安井くんの話がだいすきだから、これもメモとして残しとく。↓

 

◇山本くん→安井くん

現場の雰囲気をよくしてくれるし、スタッフさんとも率先してコミュニケーションを取ってくれるから、頼りっぱなしだった

 

◇みゅうとくん→安井くん

やっすーは、ブレない。どこの現場でも常に明るくて、ムードを作ってて。自分のパーソナリティーを持ってて。オンオフの切り替えも上手だし、大人だなと思います。頼りがいがないときがない。だからちょっと心配ですね。頼りたいときに、どうしてるのかなって。

 

これに対する安井くんの答えが、ザ安井謙太郎ってかんじで死ぬほど好きです。文末に(笑)って付いてるけど、この言葉を発してるときの安井くんの表情すげーわかる、わかりやすいくらいわかる。見えないけど見える。絶対わざとらしく大げさにハとヘの間くらいの音で笑ってるもん安井くん。

 

◆安井くん→みゅうとくん

美勇人は、器用に何でも楽にこなしちゃう人だと今まで思ってたけど、ここまでストイックに、がむしゃらにやってるのを初めて見た。あぁ、美勇人も人間なんだなと。でも本当に疲れてるのか、ケータイをイジってる体勢のまま寝ちゃってて。それだけ1日のエネルギーを使ってたんだなって、見てて思いました。

 

撮影してた2017年の夏って、たぶんすげー忙しくて、特にみゅうとくんはバックもかけもちしてたし。安井くんもラジオのために東京戻ってきて、終わってすぐ北海道戻って、えび兄さんの大阪へは北海道から直入りして、みたいなかんじだった。ベースの音が聞こえてた、って山本くんも話してたし、あとは北海道でダンスの振り入れしてるみゅうとくんの写真がみおじおらいぶとかに載ってた気がする。東京に残ってたらぶ5が動画撮って北海道のみゅうたろうに送ってくれてたんだけど、撮りすぎてれおの携帯の容量がなくなってた話とかもあった。

 

 

ここ半年で色々あって、雑誌に載るのも当たり前じゃないんだな、って気づいたから1冊ずつ自分なりの言葉でまとめておこうと思って始めたけど、結果雑誌からほかのらぶのエピソードに話広げちゃってて雑誌の感想じゃなくなってるしむだに文字数多くなってるし………安井くんのような魔法の言葉の引き出しがほしいよ〜〜〜〜!

 

 

ニートニートニート公開まであと60日!

 

(※最終更新 2018/09/24)